ハマーの落書き

ハマーさんが日々思うことを書いている雑記ブログ

ぜひ一度お試しあれ!ハマー流「痔」の治し方

長年の痔が治りそうな気配

管理人は5~6年ほど前に体調を崩して下痢をしてから、お尻の穴の周りがピリピリ痛む「痔」ようにな状態になってしまった。

それ以来、ずっと大便をするたびにお尻の穴にチクチクと針で刺すような痛みが走る状態が続いていましたが、つい2週間ほど前、ある施設であることをしてからは、その痛みがウソのようやわらぎ、硬めの大便をしてもお尻の穴の痛みをほとんど感じることがなくなりました。

何の施設で何をしたのか?

ハマーの痔が良くなった時に行った施設はスーパー銭湯です。そして、何をしたのかというと、そのスーパー銭湯にある「塩サウナ」に入り、イスの上にたっぷりの塩のまいてその上に座りました。

当然、お尻の穴が痛い状態で塩の上に座ったので、お尻の穴に激しい激痛に近い痛みを感じましたが、塩の殺菌効果を期待してそのまま20分ほど我慢して座ったところ、その日からお尻の穴の痛みはスーッとやわらぎました。

まさか塩で痔が治るとは…

何となく塩には殺菌効果があるというのは知っていましたが、まさか、塩の上に座っただけで長年の痔が治るとは思ってもみませんでした。

痔の原因はいろいろですが、ハマーの痔は塩で良くなったので、原因はおそらく下痢をした時の大腸菌だったのでしょう。

いずれにしても、ハマーのお尻の穴の痛みは「塩」で良くなることが判明しましたので、もしまた復活してしまったときは、また、そのスーパー銭湯の「塩サウナ」に行って殺菌しようと思います。

まとめ・備考

この記事を読んだ方で、もし、下痢をきっかけにしたお尻の穴の痛みで困っている方は、「塩」で良くなる可能性があるので、ぜひ、一度試してみてください。

ただし、この方法を試すことでさらに悪化してしまう可能性もあるので、くれぐれも自己責任でお願いします。

END